MENU

Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/05/17 03:30

    イチカ『僕だけの光』

    今日はひさしぶりにカラオケに行きまちた🎙️😆🎵
    いちかはひたすら乃木坂ちゃんの曲を歌っていまちた💓

    乃木坂ちゃんを応援し始めてちょうど10年…。
    なんと1期生2期生のメンバーが全員卒業😢

    3期~5期生も頑張っていると思うし十分かわいいけど、
    10年応援し続けて、いちかの20代をいつも精神的に支えてもらって、
    人間的にも尊敬する存在だった1期生2期生ほど深い愛着が持てず…。

    ライブ行ったり握手会行ったり、10年間本当に楽しかったなあ~☺️乃木坂ちゃんを応援できた10年間はいちかの人生の宝物です✨

    乃木坂ちゃん本当にありがとう🥺💝

    いちかも乃木坂ちゃんみたいに、みんなに癒しや元気を与えられる女の子になりたいな←高すぎる目標orz


    「一つだけ方法は
    自分を磨くことだ
    汗をかいて何度も拭って
    いつのまにか何かがそっと輝く」
    ↑秋元康先生作詞「僕だけの光」より

    乃木坂ちゃんの姿勢を見習って頑張ろう😭🫶


  • お店に電話

    問い合わせ

    京都・祇園のセクキャバ【ムーンライト】 ©Copyright 2024 ムーンライト All rights reserved.